スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

いよいよ新学期!

Hello, how are you?
皆さんこんにちは、ようすけです。残暑が厳しいですがいかがお過ごしですか?
長かった(子供たちには短い?)夏休みもあと数日を残すのみとなりました。ハイファイヴがある葛飾区では既に今週から新学期がスタートし、他地域より1週間も夏休みが短いわけです。ん〜、子供たちにはちょっと気の毒!?私も夏休みは海やプールへ出かけ、子供たちに負けないくらい日焼けしましたが、お肌の曲がり角をとおに過ぎた年齢(!?)なので注意しないと。
さて今週末は学生時代の友人から富士にあるマウンテンバイク(自転車)のコースに行かないかと誘いを受け、ぜひチャレンジしたいなと思っているのですが家族の許可がおりるかどうか…。
雑誌などを読んでいると、最近エコロジー生活が人気のようで、元カーレーサーやバイクレーサーの多くも自転車や水泳など環境にローインパクトなスポーツに挑戦したり、ハイブリットカーに乗ったりしているようです。面白いのはそのほとんどが30才代後半以上。私もバイク(モトクロス)が大好きですが、最近どうも自転車に興味があります。もう若くないってこと!?もし自転車、特にトライアルに詳しい方がいらしたらぜひいろいろ教えてください!
では、Have a nice day!
▲top.  comments(0).  trackbacks(2).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: フラッシュサッカーゲーム紹介
date: 2007/08/29 4:11 PM
フラッシュサッカーゲームについてのお買い得サイト集です
from: スポーツイベント
date: 2007/08/29 1:37 PM
スポーツイベントについての情報サイトです。
この記事へのトラックバック
<< 携帯より投稿maintyphoon >>

Profile

Others