スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

Hello, everyone!皆さん初めまして!

こんにちは、ようすけです。

最近は事務の仕事に追われ!?教室で皆さんと顔を合わせる機会が少なくなってしまったので忘れられているのではないかと少し心配しています。

私事ですが、先日趣味でやっているモトクロス(バイクでデコボコのダートコースを走る)で転んで、この年にして両ひじとひざをすりむき、久しぶりにかさぶたをはがす楽しさを味わいました。また4月には同僚のジョナサン先生もモトクロスにチャレンジしてみたいと言うので、体験走行会に一緒に行き、楽しい時間をすごしました。ちなみにモトクロスの始まりはイギリスで、現在もヨーロッパやアメリカではとても人気のあるスポーツのひとつです。映画「チャーリーズエンジェル」ではエンジェルたちがモトクロスバイクに乗ったり、有名なライダーが映画に出演したりしています。日本でもモトクロスがもっとメジャーなスポーツになってくれればいいなと思っています。日本のモトクロスライダーが世界に進出してインタビューにも英語でスラスラと受け答えしていたらカッコいいですよね!(F1の佐藤琢磨選手は英語がとても上手ですね!)ハイファイヴで英語を学んだことのある人だったら大丈夫ですね!しかしながら皆さんくれぐれも怪我には気を付けましょう!

だんだん暑いくらいの日が多くなってきました。芝生が青々と育ち、芝刈りが楽しい季節がやってきました。週末は芝刈り!かな?
▲top.  comments(0).  trackbacks(1).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: ビンテージバイクでオフロード
date: 2007/05/27 6:13 PM
ビンテージバイクの販売や買取、アメリカンやハーレーダビッドソンについてのブログです。 もちろんオフロードの楽しさやショップの選び方などについても書いてますので参考にしてください。
この記事へのトラックバック
<< こんにちは!mainこれでブロガーの仲間入り!? >>

Profile

Others