スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

Good Luck Everybody!

Hello everyone, how are you?
皆さんこんにちは、ようすけです。

先日、元学院生の高校生のみなさんが立ち寄ってくれました!
英語を始めた当時はまだ4歳くらいだったでしょうか?
懐かし話しや近況報告などで、ありえないほどのハイテンションでおしゃべりが盛り上がりました(^^;)。もう10年以上の付き合いになりますね・・・。

そしてたまたま見つけた写真が・・・・・

↓これだ!、1、2、3(古い?)☞

 

わかりますか!?
同じメンバーです!2003年(かな?)のハイ5クリスマス会の写真です。並び方も同じにしてもらいました。
すっかり大人になってしまった皆さんに私ようすけはまたもや涙腺ギリギリです。
しかも10年たっても仲良しなんてステキですね☆友情、美しすぎる・・・。
HさんYさんAさん、寄ってくれてありがとね!また会いましょう。


というわけで、13年間ハイファイヴでお世話になりました、私ようすけですが、この度新しい道を目指すことになりました。学院生の皆さんとお別れするのはさびしいですが皆さんのこれからの活躍を心から期待しています。同時に私も皆さんに負けないよう、新たな人生を頑張っていきたいと思います。この年で(!)まだ先が見えない苦難の船出ではありますがまだ長い人生、人の役にたち、たくさんの経験を重ね、悔いの無い楽しいものにしていきたいと思います。

皆さん長い間本当にお世話になりました。書ききれない感謝の気持ちでいっぱいです(泣)。
またいつかお目にかかれる日まで☆
See You Soon!!!     Yosuke
ようすけでした(^^)。。。。。。
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: Yosuke
date: 2012/09/13 12:38 PM
ハローみかん!いつもコメントサンキュウです。
これが私最後の投稿になりますかね。

こないだたまたま子供たちと話していたとき
「みかん先生どうしてる?」っつうことでフラ教室の写真を見せてあげました!
「ワーーー懐かしいっっっっ!」だそうです。

みかん先生も元気に頑張ってくださいね〜。連絡くださいね。
私も頑張りますよ☆競争だ!?
name: みかん
date: 2012/09/12 11:47 PM
3girls はお姉さんになりましたね‼懐かしい写真ですね(*^^*)


ようすけ先生13年間お疲れ様でした‼
新しいチャレンジに年なんて関係ないですよ〜
GOOD LUCKd(^_^o)

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< Answers for Vocabulary Review 17mainVocabulary Review 18 >>

Profile

Others