スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

Welcome to Japan!?!?!? ようこそ日本へ!?

Hello everyone.  How are you?
This is Yosuke.

みなさん、こんにちは、ようすけです。
だいぶ暑い日が多くなってきましたね。湿気には(特に)弱い私にとっては厳しい季節の到来です。

さて、みなさんラリー先生をご存じでしょうか?ハイファイヴの校長先生です。身長が2mちかくあるのでどこへ行っても目立つビッグ(!)な先生です!



その娘であるオリビアさんが日本にやってきました、というのも彼女は現在アメリカに住んでいて、ハイファイヴの留学プログラムでアメリカに行った生徒のみなさんのお手伝いもしてくれる頼もしい存在です。日本の小学校卒業と同時にアメリカに引っ越しました。
ですから今では英語も日本語(時々変!?)もペラペラ、今では英語で話す方が簡単とのことで、私と話す時はいつも英語です。
ラリー先生の娘だけあってやはり身長が高い!高校1年生にして190cm弱・・・。
私は彼女が3歳の時から知っていますが、たしか小学校を卒業する頃には抜かれていた様な。
学校でもバレーボールやバスケのチームに入って活躍しています。
アメリカに越してからすでに4年が経つのでこれは「ようこそ」なのか「お帰り」なのか悩むところです。
皆さんもぜひ、アメリカに行く時は(!)オリビアさんに楽しいアメリカの遊び方を聞いてみてください!

(「両手に花」で満面の笑みの私)


ちなみに7/4はアメリカの独立記念日です。
ハイファイヴでも7/3からの1週間は楽しいイベントを企画していますのでお楽しみに(^^)。

それではまた!寒暖の差が激しい今日このごろ、体調管理には気を付けてくださいね〜★
ようすけでした。
Thak you for joining!  See you soon!!!
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: Yosuke
date: 2012/06/27 8:45 PM
ハローみかんちゃん、コメントありがとう。
お久しぶり、元気?

でしょ?
両親に似たのか、かなりの長身です。
アメリカでも大きい方だそうです・・・。こうなったらどこまでいくか!?
ちなみにショーンは190cmは超えたとか・・・。
ではまたね★
name: みかん
date: 2012/06/26 11:54 PM
あわわわΣ(゚д゚lll)オリちゃんが!オリちゃんが!伸びましたね〜ウワサには聞いてましたが…
あぁビックリした(^_^;)
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< Answers for Vocabulary Review 8mainVocabulary Review 9 >>

Profile

Others