スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

October 10月突入!ハロウィンだあ!

Hello, how are you? 皆さんお元気ですか?ようすけです。
さあ、10月といえば最近ではすっかりおなじみになりました「ハロウィン」!日本でも随分あちこちでイベントが開催されたり、ハロウィングッズが売られていますね。
私達ハイファイヴは水元公園前商店会の皆さんや近所のお店に協力してもらって町の中を本当に歩いてお菓子をもらいます。まさに本場アメリカさながらです!思い思いの仮装をした100人余りの子供達が揃うとそれはもう壮観で、道行く人はみんな振り返るといった感じです。商店の皆さんには感謝するばかりです。このイベントを通じて住民の皆さんと地元商店の皆さんの交流が深まれば幸いです。ちなみにこのイベントはどなたでも参加できるので(学院生でない方は参加費がかかります)興味のある方はぜひ当学院までご一報ください!
我々スタッフは準備に追われつつ、「今年の衣装はどうするかあ?」といまだみんなで悩んでいます…。参加者のみなさん同様、楽しい衣装で登場しますのでお楽しみに!?

ちなみに下は2006年の写真です。向かって左下に座っているバンダナの二人はお笑いコンビの「ヒデヨシ」さんでテレビの取材に来てくれました!ネタも披露してくれて会場は(主に大人は)爆笑でした!子供達は…!?(汗)
ハロウィン06
▲top.  comments(0).  trackbacks(1).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: ディズニー ハロウィン イベント 2007 衣装で仮装
date: 2007/10/04 2:45 PM
ハロウィン情報。各地で行われるハロウィンイベントをまとめてみました。ハロウィーンやハローウィンなど様々な呼び方があります。ハロウィン関連のイラスト画像、ゲーム、グッズ、衣装の紹介。ディズニー、マジカルハロウィンパーティーには素敵な仮装で。
この記事へのトラックバック
<< So Much Fun!!! 楽しかったー!main金木犀 >>

Profile

Others