スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

We are back!

 Hello everyone, how are you???
皆さんこんにちは、ようすけです。

3/28〜30で行われたイングリッシュスキーキャンプ、大成功でした!
大きな事故もなくみんな無事帰ってこられてホッとしています(私は腕に擦り傷とアザを軽く・・・)。

また来年もぜひ行きたいと思っています。
ご協力いただきました保護者の皆様、関係各位には深く御礼申し上げます!

近々写真やレポートも用意しますのでお楽しみに!


みんなでパチリ!


ラリー校長、ゆうこ先生、そして私ようすけ。
春スキーならではの好天でした!!!


ではまたレポートします。
Thank you very much!
ようすけでした★
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: Yosuke
date: 2012/04/05 9:26 PM
ハローみかん先生!
元気ですか?
私はどうしようもないくらい元気です。花粉症にはやられていますが。
みかんが来るかと長野で待ってたんですがね〜。
来年もやると思うのでぜひオイデ!
コメントサンキューでした(^^)。
たまには書いてってくださいな★
name: みかん
date: 2012/04/05 7:16 PM
お久しぶりです\(^o^)/
ski camp大成功の様ですね♪楽しそう♪
レポート楽しみにしてまーす
ではまた!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< いよいよ!main春です! >>

Profile

Others