スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

いよいよ!

Hello, this is Yosuke!
みなさんこんにちは、ようすけです。

待ちに待ったスキーキャンプ、いよいよ明後日出発です!
楽しみです(^^)。

そこで足慣らしに(!?)先週1人でスキーの練習にいきました・・・。
3月とはいえさすがはスキー場、まだ氷点下です。
車の外気温計がマイナス5度になっています。


道路にも結構雪が残っていて、しかもこの日はまだ雪も降っていました。


スキー場に着くと天気がとても良く、とても気持ちよかったです。
スキー的にはゲレンデ全面凍っていて怖かったです。まるでスケートリンクの様で。
じかに見るともっと壮大で見事な景色なんですけどね、写真ではあまり伝わりませんかね・・・。
え、写真の腕が悪い?
そしていつもの事ですが、派手に転び、今回はあまりの痛さに戦意喪失、早々にスキー場をあとにしました。やはりヘルメットは最低限必要です(私には・・・)ね。


しかし(私事ですが^^;)、今までかなり練習したのもあり、目標のコブ斜面もだいぶ滑れるようになってきました。やっぱり努力と継続は大事だなと改めて感じました。
「その年で上達するのは無理だろ!」と友達に言われながらもしつこく続けてきた甲斐がありました!
なので英語も「年だから無理!」とおっしゃる方が多いですが、そんなことはありません!なせばなる、と思います。

というわけで、28日から長野の斑尾高原にハイファイヴイングリッシュスキーキャンプに行ってきます。スキーに英語に、楽しみです★参加者の皆さんは明日は早く寝てくださいね!

では
Thank You Very Much!
ようすけでした(^^)

▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: Yosuke
date: 2012/04/03 7:00 PM
ハローYukaさん(^^)!

お久しぶり、元気ですか?
いよいよピカピカの1年生、学校生活エンジョイしてください★

ハイファイヴのスキーキャンプは大成功、来年もぜひ開催したいと思っているのでぜひ参加してくださいね〜!
夏に斑尾に行ったのを思い出すねえ〜〜〜。Yukaが意外に包丁の扱いが上手なのにびっくりしたのを覚えています。
花粉症は大丈夫ですか?
また時間がある時にはハイファイヴにも寄ってください、待ってるよ〜!

Yosuke
name: ゆうか
date: 2012/04/03 3:39 PM

お久しぶりです☆☆☆


あたしもスキー行きたかったー(泣)
都合が悪くなきゃ行ったんですけどね・・・。

実は、卒業遠足スキーだったんですよ!
『最近は、卒業遠足=ディズニーランドという考えが多いのですが、
 ディズニーランドはいつでも行けます。
 なので、ウィンタースポーツを楽しみましょう!』
とか先生が言い出して(笑)

はるばる山梨の「御坂スキー場」まで行ってきましたw

小さい頃ちょっとだけやったことがあったんですけど・・・。
いやぁ〜、感覚ってよみがえるもんですね。

スイスイ、プロ級に滑れました!キラッ ←ちょっと盛りましたwww



また機会があれば、是非よんでください!
都合があえば、絶対行くんで!!

それでは、また♪

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< イングリッシュ スキーキャンプmainWe are back! >>

Profile

Others